2015年4月23日木曜日

ウクレレクリニック終了

先週の日曜に行なわれたウクレレクリニック無事に終了しました!

今回初のウクレレクリニックで、色々手探りな部分もありましたが、

麻生先生のサポートのお陰もあり、とてもよいクリニックになったと思います。





今回は、親指1本で弾ける伴奏をコンセプトにアレンジを行ないましたが、アレンジを行なう中で、4本しかないウクレレにある可能性を感じる事ができました。
一つのコンセプトに限定すると、その中から創意工夫が生まれて、普段使わないアイデアが出てきやすくなる気がします。
これからもウクレレとつき合っていく中で、試行錯誤を繰り返して行こうと思います。

次回は6月21日(日)16時〜開催予定です。
また詳細をお知らせ致しますのでお楽しみに!


0 件のコメント:

コメントを投稿